Notゆる育日記

ゆるい育児を目指したけど、全然無理だった人の日記

はじめまして、私です

はじめまして。

育児日記になるかわかんない日記はじめました😇

 

ゆるい育児を目指してたのに、

気づけば仕事復帰し、時短ながらも管理者やってワーキングマザーになってしまった奴です。

 

軽く自己紹介✨

 

名前はゆいも🍠

昭和末期生まれです❣️

北海道生まれ・育ち 生粋の道産子( ◜‿◝ )

いまは家も仕事場も札幌市中央区という最強の環境に住んでいます🖐️

 

10歳以上年上の旦那と、2020年9月生まれの1歳になる娘👶がいます。

毎日お歌をうたってしゃべって泣いて叫んで…元気な子です。

生後半年で保育園に入れたので、人見知りはあまりしない方かな?


f:id:yuimore:20220116213045j:image

 

いろんなことに興味を示すお年頃です🙄

 

 

私個人の話…

好きなことは、寝ること。YouTubeの動画をみること。孤独のグルメをみること。

 

好きなものは、野球と相撲と笑点

野球は特にヤクルトと日ハム好き。娘が生まれる前はよく札幌ドーム行ってました😇

去年ヤクルトが優勝したのは本当にうれしかった❤️

相撲は娘が生まれて育休中にハマり出したので、

まだまだ知識が恐ろしく浅いです。

笑点は、歌丸師匠司会時代をいちばんよくみていました。

 

好きな人はいっぱい😏

 

最近大好きが止まらないのは、相撲の放駒親方😍😍😍😍😍めちゃくちゃすき😍😍😍😍😍

 

 

こんな感じです❣️

 

最初だからかしこまってるけど

次回以降はそんなことないと思うんで🖐️

 

育児メインでたまに趣味のこと綴ろうと思います👶

 

どうぞよろしくおねがいします❤️